スマートフォン版はこちら

いはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「いはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-2221
住所 岐阜県大垣市青墓町1-131
電話番号 0584-91-1121
診療科目 内科,胃腸科,外科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いはらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こん さん / 2013/05/21
風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました! 何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。 大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
 
 


 

いはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金森病院 岐阜県大垣市荒尾町58
細川おなかクリニック 岐阜県大垣市世安町2-68-7
吉田内科 岐阜県大垣市綾野5-29
大垣病院 岐阜県大垣市中野町1-307
クリニックママ 岐阜県大垣市今宿3-34-1
真鍋医院 岐阜県大垣市花園町4-10-1
サクマ医院 岐阜県大垣市鶴見町721-1
外野医院 岐阜県大垣市外野2-100 イオン大垣SC店1F
林外科クリニック 岐阜県大垣市内原1-167
和田医院 岐阜県大垣市荒尾玉池2-40


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    たらお皮膚科 口コミ
    小さいころ、左側の鼻筋の頭あたりだけ白くなっていることがあり、最初にたらお皮膚科に行きました。病院自体は昔からあるので少し古めです。駅近くにあるので電車でもいけるのはよいところです。先生に見てもらいましたが、原因は結局わかりませんでした。先生は少しきつかったように思えます。ですが、丁寧に診察してもらいました。薬をもらってしばらく様子をみる、ということになりました。評判はよいところなので病院内はいつも混んでいます。
  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ